アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまごっち育成ブログ
ブログ紹介
たまごっちやどうぶつの森のブログです。
画像


No1ブログランキング!携帯からもOK
自分は小4の男子デス

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
二ヶ月ほど、書き込んでませんでした(だってブログ変更してるもん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/15 16:48
移動
このブログはヤプログさんに変わらせていただきます。 新しいブログをどうかよろしくお願いします http://yaplog.jp/atosan/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/20 19:16
バレンタインデー♪
昨日の事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 18:44
どうしようかな?
今年5年生になります。 来年は6年生になります 一来年(漢字あってるかな)は中学生になるんですが・・・・受験しようか 受験しないでおこうか 迷ってます・・・・・ まだ早いと思ってるとすぐ時間が進んでしまうので・・・・・ どうしたらいいと思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 19:56
Wi-Fi通信
今日はけーじゅんさんのところで出会った りんりん&ママさんと通信しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/06 19:13
お久しぶりです
学校で全然ブログがかけれませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/04 16:42
昨日のどうぶつのもり
昨日はめちゃくちゃな日記ですみません(_ _) 昨日ニンテンドーさんから手紙が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 17:26
タイトル無し
今回は 名前出してすみませんがhttp://oideyo.moo.jp/と http://www.rak1.jp/one/user/yutaca/ で知った友達と遊びました。 マリオさん(途中できた) たろうさん たなかさん ホルトさんと通信しました。 自分の村で(ラフレシアが咲いてる場所です・・・・)通信しました。 それでたなかさんがコンビニで物を買ってくれました。 なのでスーパーにしてデパートにできる準備が出来たので 売ったり買ったりしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 19:42
人生ゲームキャンディ
今日から完全に始めました。 ※たまごっちは時間を止めてます マンゴージュレです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 16:36
明日
明日は用事の為 ブログはかけません。 じつは祖母の誕生日で温泉へ行く為です。 では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/20 16:49
めめっち セーフ
めめっちは昨日の21時に就職の案内が来ました。 その時めめっちは195(オシャレ)だったので あわててオシャレテレビを使って200にあわててしました。 なんとかげいのうに 入れました。 後は3日以内に999にしてまきこを狙います。 ひのたまっちの写真をあわててとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/19 17:43
くち属?
めめぼっちは無事ぐるめっちにならずにひのたまっちになりました。 前から思っているんですが なぜめめ属なんでしょうか? くちに特徴があるのに・・・・・ しましまっちにしたいので慌てて優しさをあげて なんとかやさしクラスに入りました。 今めめっちの方は がっつポイントをあげてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/17 18:52
たまステ
初めてカードダスのホームページへなぜか行ってしまいました。 するとたまごっちの データカードダスが出ると書いてありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/01/17 16:03
ちゃんと進化するかな
おらのめめっちはオシャレテレビを使ってオシャレをあげています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/16 17:07
まきこ まきこ まきこ まきこ
本日がっつぶるーのいちごっちさんは狙いのめめっちさんになりました。       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/15 20:36
あ〜ぁあ
昨日はお出かけでたまごっちを持っていき忘れました(ぁ) しかも時間をとめ忘れていました。 そしたらやはり死者が出てました・・・・・ た・ねいびー柄のやんぐろぼっちです。 がっつぶるー柄のいちごっちは病気ですんでいたのでよかったですが・・・・・ た・ねいびー柄は めめおっちになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 12:00
決めた
この2匹は隠しキャラにします。 今 やんぐろぼっちのほうは賢さをあげています。 いちごっちのほうはオシャレをあげています。 やんぐろぼっちはまめっちにしててんさいっちに いちごっちはめめっちにしてまきこに できればそれで恋愛結婚させるつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 11:20
昨日は・・・・
昨日はWI−Fi通信の調子が悪かったのを調整してたのでかけませんでした・・・・ 学校に行っている間はいつも時間をとめているのでこの二匹はまだ進化してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 15:35
進化 進化 & Wi-Fi初挑戦
まめぼっち&めめぺっちは無事やんぐまめっち やんぐめめっちにならず やんぐろぼっち いちごっちになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/10 16:15
死んだぁ〜
がっつぶるーのめめぺっちはまだめめぺっちのままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/08 19:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまごっち育成ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる